見出し画像

わたしこんなやつ。

どんな奴のnoteかざっくり知ってもらうために書いてみよーと思って。

note歴は、意外と長い。
たぶん2年くらいやってます。急に思い立って、なんか体調も悪くてマイナス思考ピークのときに、ザクッとアカウントリセットしてしまった(*ー*;;;)。。

こういう奴、リセット症候群て言うらしい。

私をひとことで現すなら、
〝イケてない狼〟。

とにかくひとりが好き。
集団が苦手。グループとか学校とか苦手。
昼飯はひとりで食べたい。夜飯も。
飯はひとりで食べるのが大好き。
コロナ禍の自粛生活が、めちゃくちゃ心地よく、自分に合っていた。

〝他者と関わらない〟〝一緒に食事しない〟
〝海外旅行行かない〟
ってゆーのが
肯定され、強く勧められる時代が
自分の人生の中にあったことを
尊くありがたく思っています。
マスクも好き。
マスク越しくらいの人との距離感が心地良い。

でもそのくせ、一人暮らしとかしたことがない。ありがたいことに、あたたかい実家の家族や友達、社会のなかで育った。
本当にひとりになる気はないし、なったら寂しいし何もできないくせに、
甘やかしてくれる人たちの中で、
ひとりが好き、ひとり時間が好きと騒いでる。
ダサいなぁと気づいて、
自分は所詮、イケテナイ狼だと思った。

専業主婦。
3歳児育児中。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?