元薬中が語る絶対やらない方がいいと思う物語 上

僕は現在26歳 ただの平凡な田舎育ち
まずは薬物をやるようになった経緯を話します。
20歳頃友達に勧められてノリで初めて大麻を吸いましたその時はなにがキマッてんだろなんか普段と違うかな?という感情でしたその後日また友達と遊んだ日に初めて買ってみる?と誘われ別に変なふうにならないしいっかみたいなノリで買ってどんどん深く深くハマっていきました
そこからずっと吸い続け勉強をして身体に悪い物ではないという認識になりただ日本では法律的にはアウトです。ダメなものはダメです
でも自分は悪くないと思っていたのでそれでも吸い続けていました
気づいた頃には24歳になり結婚をして子供が産まれました
子供のために辞めようと決意をしそこから2年間我慢してやめてました。
ですが僕の結婚生活は悲惨なものでしたここからが地獄の始まりです
当時嫁は夜スナックでバイトをしており自分はトラックの運転手をやってました帰る時間も出る時間も自分は不定期で正直かなりブラックな職場だったので毎日睡眠時間は2〜4時間程でした…
そんな中家に帰っては子供の面倒を見てご飯をあげ、お風呂に一緒に入り、寝かしつけをするという生活を毎日欠かさずやり続けました土日もどこも遊びに行かず飲みにも出歩かずにひたすらやり続けました
そんな中当時の嫁は昼間も子供を見ているのかもわからず仕事終わりはよく飲みに出歩き玄関で寝ているような人でした
自分は耐えれなくなり何回も怒りました
でも直らず酷くなるばかり。自分は少しおかしくなっていたのかもしれません
もう好きと言う感情すらなくなりしまいには他の女性とLINEをするようになっていました
2人きりで遊んだこともありますもちろん泊まった事もでも体の関係はなく友達という仲でした
ですがある日ノリでスケベなLINEをしていたのですがそれを携帯を僕が寝てる間に開かれて写真を撮られ浮気の証拠だと怒鳴られ子供を連れて出ていかれました
その後親を連れてきて誓約書を書けと言われて
内容を確認すると毎月養育費3万払えと書いてありました。
かなり向こうの親にも煽られなくなくサインをしましたですが納得は、いっておらずいまだに払ってはいませんもちろん子供には本当に申し訳ないと思ってます。
そこから自分はまた大麻に手を出すようになっていきました。
ここからは続きでかきます。できれば読んでいただけると幸いです
さよなら👋🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?