見出し画像

大型免許を取得してから乗ってきたバイク達(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

18歳でバイクの大型免許を取得してから!!
乗ってきたバイク達✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

✨✨HONDAのX4(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

初めて買ったのが1200ccもあるX4でした!!
ドラックタイプで車重は重いので取り回しは大変だったけどΣ੧(❛□❛✿)

走り出したらズッシリとしてて!!
乗りやすいバイクでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨SUZUKIのイナズマ1200(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今では少なくなった油冷エンジンです!!

ネーキットタイプで( *´艸`)
体勢も楽で乗っていて疲れないバイクでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨YAMAHAのドラックスター1100(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

日本生まれ空冷エンジンのアメリカンタイプです!!

シートの高さが低くて取り回しもしやすいバイクです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨Kawasakiのz1000(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ninja1000と兄弟車のz1000の3型で逆輸入車でした!!
大型のわりにコンパクトで車重も軽くスピードも早くΣ੧(❛□❛✿)

コーナーを曲がるのにもヒラヒラと寝る💝💝
楽しいバイクでした˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

358字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?