見出し画像

2022年7月29日のリーディング

2022年6月29日のリーディングの〈前置き〉をお読みになられてから、読み進めていただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️✨

では、始めます🙏🏻✨

*呼んで下さって、ありがとうございます。
僕は生きているというより、生かされている。肉体があろうとなかろうと、僕という人物は一人歩きを始めている。
皆が、すらっと見てきた僕を、今は深めてくれ、僕以上の僕が無意識にやってきたことまで、「こんな想いだったんじゃないか」
「ここを受け取ったよ」と言ってくれるおかげで、僕はまた、成長させていただいている。「人」という存在の魂の響き合いは、この世、あの世も繋がった境目のないところで、お互いに育て合うことが、実は高次に生きていることでもあるんだよ。
人が先祖の遺志を、古い書面を見つけて知り、それを感得し、果たす。
それにより、先祖も成長し、その継いだ人も成長する。Win winの関係を築けるのが、僕たち「人」の存在する意味なんだよ。
だから、僕は僕を今も大切に思ってくれている人たちに育ててもらっているんだよ。
ありがたいことなんだよ。

*◯田◯くんについては、彼の生き様をどうこう言うつもりはないけど。
◯ン◯ー◯ーツは僕の精魂込めた作品だったけど、僕はもうできないから、僕の手から離れた作品だ。僕を想ってくれることはうれしいけど、やはりあの「作品そのもの」を見てほしいんだよ。僕があの作品を演じたいと強く願った想いは、僕が主演をはりたい、演じたいということのニュアンスが少し異なって、作品が素晴らしいから、皆に見てほしいと思ったんだ。
この作品を汚すような思いはできたら、避けてほしいんだよ。

そして、◯くんはとても弱い人間だから、これ以上追い込まない方がいいと思うよ。
皆の気持ちもわかるし、ありがたいけど、◯くんは、いつも弱さのために周りの悪い誘いを断わり切れず、強い側に着けば、自分が少しは楽になるかと思ってやることが、常に裏目に出てしまっているんだ。勿論、人としての真実の行動とは逆なのだから、結果が悪い方向へ行ってしまうのは、当然なんだけどね。
今の状態では、彼の人生に光はない。でも、人にはいつでも光を取り戻すチャンスはあるんだ。気づいて自らが行動を変えたときだ。
人が責めて、苦し紛れに変更した行動は彼の光は生まない。だから、そっとして、本人が選ぶ人生を彼のものにしてあげて。
周りの脅しに負けないで、いつか自分を反省して、光を受け取ろうと頑張ることを僕は祈っているから。

人は皆、救われる道を持っている。
汚れた世界に入り込んで、苦しんでいる人たちの中に、きれいな心の人たちはたくさんいる。弱さのために、抜けられない。
そういう人たちが一人でも、多く救われるように、僕は祈っている。

耶:今日はは◯◯くんのメッセージを託すことができました。は◯◯くん!喪失感で立ち上がれない方たちに伝わって、皆が一歩ずつでも、自分の人生を歩けるようになるといいですね。
今日はありがとうございました。
おつかれさまでした。