見出し画像

初めましての自己紹介 

初めまして。焚火と申します。昨日アプリの登録をし、投稿を始めてみようと思った。以前から自分の考えや思っていることを書き留めることに興味があったので始めてみた。
 
 僕は1996年11月生まれ、今年26歳の社会人4年目だ。趣味は筋トレ、珈琲を飲むことやカフェに行くこと、ドライブや読書もほどほどに好きだ。
 高校から7年間ラグビーをしていたと言うこともあり筋トレを続けているので、筋トレに関することがもしかしたら多くなるかもしれない。
 最近、長野にドライブに行って際、友人に誕生日プレゼントでもらったバーナーを使って珈琲を淹れ、カップのカレーメシを食べたことをきっかけに、キャンプを始めてみたいなと思っている。(地味にお金がかかることだけど)

 僕にはちょっとした夢がある。
「自然の多いところでのんびりと暮らすこと」
漠然としているし、今のところそんな当てはないが、そういう生活は素敵だなと憧れがある。

 あまりうまい文章ではないが、自分の気持ちの整理のためにも投稿を続けていきたいと思っている。趣味のこと、今の気持ち、出かけた場所、時には夢について、などなど。

 これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?