見出し画像

皆様、こんにちは!こんばんは!
店長 神山です🧜‍♀️

9月も突入して気づけば、
お盆も過ぎていました。(笑)

本当はお盆の時に言いたかった話ですが…
本題の前に店長が実際に体験した
本当にあった怖い?不思議な体験を
ご紹介させて頂きます😎


私が小学校3.4年生?頃のお話です。
その日は友人4人と公園でシーソーに乗って
楽しく遊んでいました。
シーソーは2台あり、1台に端と端で2人の計2台。

話に夢中になってシーソーはただの椅子
みたいな使い方でみんな向かい合ってお話を
していた時、私は急に『痛い!』と言ってしまい
何があったのかと言うと、
私の右肩を誰かが叩いたのです。
今でも覚えています。長袖の緑色の服でした。

ここで疑問に思う方もいらっしゃるかも知れません。
だって私の右隣は誰も居てなかったのですから。
でも確かに服の色まで見えてたのですが、
信じてもらえないかもしれませんが
肘下から手までが見えていたのです。

友人3人中2人は何言ってるの~?と
笑っていましたが、もう1人の子は霊感が
ある子で私も見えていた!緑色の服の人!って。
この時、私は服の色までは伝えていなかったのです。

偶然なのか、何が何なのか…
実は他にも不思議体験をしているので
またお話のネタにさせて頂きます🌟

------------------------------------------------------
はい!やっと本題です!(笑)

当店のランチメニューがガラッと変更!
以前まではカフェ♡な感じの内容でしたが
この界隈、海外の方も多いので
ザ☆大阪の内容に変更しました🐙

ずらりと見覚えのある大阪ごはんたち🍴


~ラインナップのご紹介~
◇串カツ6種盛 950円
◇焼きそば 800円
◇たこ焼き 600円
◇サイコロステーキ 1130円
◇チヂミ 800円
◇お好み焼き 1050円

こちら全て、
ご飯・野菜サラダ・味噌汁付き!!!


セットドリンクやセットデザートも
別途付けれますので
良かったら是非ヽ(^o^)丿🍹🍰🍨


本題の方が短くてごめんなさい。(笑)

海外の方だけでなく、日本の方からも好評♪♪
無くなり次第終了の時もあるのでお早めに💗

9月も皆様のご来店お待ちしております🥀

マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?