見出し画像

万能薬!マヌカハニーの魅力を大切な方へ- ̗̀🎁 ̖́-

週に1回は投稿を頑張っている店長です🙋‍♀️
書き出したら止まらないので
程良いところで止めて書くようにします📝笑

マヌカハニーパワー!注入🫶

そもそもマヌカハニーってなんなん?と
思う方多いですよね😕
私もお店をするまではフワッとしか知らず...

当店の取り扱いしているマヌカハニーは、
ニュージーランド産の物で
マヌカハニーの中でも希少なモノフローラル
(ほぼマヌカの花蜜で純粋な物)です。

マヌカハニーのピラミッド△

普通の蜂蜜は、数種類の蜜が集められ
年間を通して何かしらの蜜が採蜜できます。
マヌカハニーは、マヌカの花蜜からしか取れず
ニュージーランドの各地域にて約4〜6週間
しか咲かない為、採蜜できる期間が限られます。

ペットにも食べさせることが可能で
ニュージーランドでは獣医の方が
オーナーにお勧めしているほどです!!

非加熱・無添加・無糖と健康的すぎる物で
様々な病気の予防や、免疫力向上の為に
優れております。万能すぎてビックリです。

私、口内炎が良くできるのですが
そんな時にはマヌカハニーを寝る前に
塗り塗りしてなおしております(実話)

他にも皮膚科では治らなかった手荒れが、マヌカハニーで
改善したという事例もございます!!(す、すげぇ)

そもそもマヌカハニーの印象ってさ、
マヌカハニーって苦いやん?
マヌカハニーって高いやん?
マヌカハニーって美味しくないやん?
そう思われがちで私は悲しい、悔しいです😭😭

だって、当店取り扱いのマヌカハニーは
本間に美味しいねん!
沖縄の食材と融合してる世界初の物で
百発百中みんなに美味しい!食べやすい!って
言われてるから是非食べてみて欲しい🫶

そのままマヌカハニーを食べてもよしですが!ですが!!
料理やドリンクにも合わせれるのでレパートリー豊富なんです◎
例えば、ジンジャーハニーだと生姜焼きや白湯に。
ストロベリーハニーだとお肉の下味のアクセントに。
砂糖不使用なので、マヌカハニーの純粋な甘さを料理の砂糖代わりに❤

おじいちゃん、おばあちゃん、
お父さん、お母さん、会社の上司、友人、
恋人、大切な方々に。
いつまでも健康で居て欲しい、
普段自分じゃ買わない物だからこそ貰って嬉しい。
(私も嬉しい。誰か私に買ってくれへんかな。)

ぜひ、大阪・なんばへお越しの際は
当店へ来て、まずは試食してみて下さいな❤️

最近またコロナも流行ってきていて周りも
ちらほらかかっているのを聞きます👂
1日1匙マヌカハニーを食べて予防しましょうね🤧

大阪市中央区難波1-6-21
法善寺ビル2階
マヌカ・ハニー セレクション 法善寺

皆様のご来店、
心の底の底の底からお待ちしております✌️❣️

店長 神山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?