見出し画像

どうも~こんにちは!
店長 神山です🧚‍♀️🌟
現実逃避の為、毎月どこかに行こうかなと
考えております私です。
何処かおすすめの場所や都道府県あれば教えてください💗


それでは本題へ~(^^)/

今回の画像すごくエモくないですか?(笑)
(使い方あってるのかな…笑)
うちのスタッフちゃん写真撮るの
毎回上手になってきていてビックリ🤭💓


この画像の正体は、
日本酒の器として使われるシズルです✨✨

ちょろちょろっと日本酒を注いで
垂れてきたら自然とおちょこに注がれる
なんともエモい写真や動画が撮れる器です💕

ただし、お値段も安くはない為
割ったら代表に怒られるな~と思いながら
スタッフ一同緊張感をもって洗ってます(笑)


めっちゃ良い感じのエモさでしょ?💗(笑)

是非この器で日本酒を嗜んでいただきたい🥺💞
そして写真や動画を撮って
SNSへアップしてほしいです…(願望)


続きましては日本酒飲み比べです🍶✨

当店では6種類ほど常時しておこうと
心掛けており、一部日本酒は変更する可能性があります🤔

この写り方もエモくないでしょうか?(笑)


エモいって言葉を使いたいのではなくて
こういう時に使うのだなと実感しました(笑)


お昼からお酒の提供はしているので
昼飲みを楽しめますよ❤️❤️❤️最高!!

他にも色味が可愛い3種の梅酒や
抹茶のお酒、柚子のお酒と
変わった?リキュールもありますので
なんばに来た際には遊びに来てください💫


今週も皆様のご来店をお待ちしております🤗💓


マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?