見出し画像

こんにちは( ´ ▽ ` )ノこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おなじみ店長 神山です🧜‍♀️❤️


3連休も終わって少しゆっくりしていますね☕
一気に寒さが増して、風邪ひかないように
気を付けているので精一杯の私です🤧💦


今回の記事は、当店のお酒をご紹介しようかなと!
昼からも飲めるのでカフェ&バーのようにご利用
頂ければと思います🤗💕



《以前もご紹介済の日本酒》

《しずる》で飲む日本酒は何とも風情があり
思わず動画や写真を撮る方多々!!
この器も販売しておりますので
お家でも味わえるのが最高ですね✨
日本酒は辛口~甘口揃えておりますよ◎◎



《日本酒飲み比べ》

辛口~甘口の3種類を3セットでご用意!
ちょっとずつ嗜めるのがたまりません💓
特に海外の方から大人気の飲み比べです🍶✨



《ジャパニーズウィスキー》

写真は一部になりますが当店では
ジャパニーズウィスキーも揃えております❤️❤️
これを飲んでいると贅沢な気分や、
大人になったな~と思わせてくれます🤣(笑)



《カラフル梅酒》

色味が写真映えの梅酒3種類💛💗💚
・蜂蜜梅酒
・紫蘇梅酒
・緑茶梅酒
各々の風味がしっかりある中、梅酒というのも
忘れさせないところが虜になります🥺💞



《種類豊富な瓶ビール》

小瓶だから飲みやすい🍻
・サッポロ黒ラベル
・バドワイザー
・アサヒスーパードライ
・プレミアムモルツ
・キリン1番搾り
5種類もあるの?!と驚かれます🤭♪♪
いろんなお酒を楽しみたい方にはちょうど良い
サイズ感かなと思います😘



《抹茶リキュール》

え?!抹茶のお酒?と良い反応をもらいます💚🍵
飲み方としては、牛乳やソーダで飲むのが
オススメです🌟意外とアルコール度数があるので
なめていたらだめですよ🤫(笑)


他にも、
オリジナルシークヮーサー、ワイン、焼酎、
ジン、ウオッカ、テキーラ、カクテル、などなど

あ!代表が沖縄出身なのでアレもあるのですが
それはまたの機会にご紹介します🐍←


13時~23時(お客様が居てたら延長)
不定休にて営業しております🤩💓


今週の記事も読んでいただきありがとうございます!
皆様のご来店、お待ちしております🥺💗💗


マヌカ・ハニー セレクション 法善寺
店長 神山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?