2022/9/9

今すごく気分がわるい
あのおばさんはどういうつもりで私にとって異母兄弟になる存在を作ったのかな

私が実家から追い出されたと同時に
実家に住み始めたあのおばさんと異母兄弟。

父は異母兄弟とは『仲良くして欲しかった』と言っていたが、

高校3年間家に帰ってこず娘1人を家に放置
3年間1人で家にいることに耐えたのに高校卒業後強制退去させられる
そして私を追い出したのと入れ替わりで
父と再婚相手とその子供が私の実家でのうのうと住み始める

このような仕打ちを受けてなんで仲良くできると思ったのか全く意味不明、理解不能だった。

結局自分たちのことばっかり。
私は都合のいい存在なんかじゃないのに。
子どもというだけで見くびられてたんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?