自己紹介

初めまして、naricocoです!

*ひとまず自己紹介から*
・30代会社員
・夫、息子、愛犬の4人家族
・うつ状態、強迫性障害で休職し、2024年から元の職場に復職
・完璧主義、心配性、頑固


 休職中に、心理学や認知行動療法を知り、
「え?考え方一つ変えるだけでこんなに人生って生きやすくなるの?」と目から鱗が落ちまくった経験をどこかに記録しておきたいと思い、noteを始めてみることにしました

何から書いたらいいのか分からないし、
誰に向けて書いたらいいのかも分からないけど、

とりあえずこれからの自分のために

もしかしたらこれを読んでくれる誰かのために

これまでの自分と今の自分をどこかに記録しておきたくて、つらつらとnoteに書き記していこうと思っています。

何をやるにも石橋を叩きまくってた自分から脱皮するために、
「とりあえず精神」で書き始めていきます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?