2024年1月の振り返り

遅くなりましたが恒例の振り返り記事です。

1/28(日)イベント参加

『東方合同イベント2024新春!』にて行われた『みょうれんパーティー10』にサークル参加してきました。

当日は地震もあって、無事に会場に辿り着けるか心配だっのですがどうにか間に合い、新刊も既刊も無事に届いていました。
頒布物が五種類もあったので五冊の見本誌を提出するのは大変だった……。

ぷにけっとさんのイベントに参加するのは初めてだったんですが、全体的にとてもまったりした雰囲気でした。例大祭のわいわいお祭り感も好きですがこういうサークル側ものんびりできるイベントも悪くないです。

頒布した新刊は二種類ともメロンブックス様にて委託中です。また、5月の春例大祭にも持ち込む予定ですので、よろしくお願いします。

春例申し込みと原稿

現在は絶賛春例の原稿中です。今回もまたひじみこで漫画本の予定です(今回ひじみこのなかよしコードがなかったような)。
今までとは違う印刷所さんを使う予定なのですが、GW向けの一番安い早割に間に合わせられるか今から締め切りのデットヒート気味です。いや、普通に早割なしの日程でもアリなんですがね。
内容は憑依華後日談ベースのひじみこの恋の始まりみたいなのを描いてます。カップリング濃度は秋例の『愛しのあいつが』よりはやんわり目かもしれません。

というわけで振り返りでした。1月はひたすら原稿とかイベント関連ばっかやってた気がする。それではまた来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?