見出し画像

2024年のやりたいこと

もっと自分らしく、充実した楽しい1年にする

1.フルマラソンを4時間半以内で走りきること
前回は5時間。今度は4時間30を目指す!

2.マラソン以外の運動系大会に出場する
今考えているのはSPARTAN RACEか、ウルトラマラソン。自分の限界を試す体験をする。

3.東京ドームのライブに参加する
この前はNEWSのライブが東京ドームであったが、人の数がすごかった。
人生で一度はそんな大勢の場所を体験してみたい。

4.ロードバイクを買って、関東1周
日本1周は目標だが、まずは関東を1周するのが第1のゴールにする。

5.引っ越す(できれば地方に)
長く住み続けた今の街か離れ、新しい景色を体験する

6.北海道に一人旅する
久しく飛行機に乗っていないので、飛行機に乗りつつ、旅行する

7.高級焼肉店で食事する
チェーン店で一人ご飯が多い人生なので、一度は美味しい食事をしたい

8.没頭できる趣味を新しく始める
人生にワクワクを戻すために、新しい趣味が必要

9.セックスする
こういう不真面目なことも書かせてくれ。人間としての本能も必要。

10.新しい仕事/働き方を見つける
かなり大きなことだが、いよいよ本気で見つけないと時間がなくなる一方。

さあ、2024年の年末には、どれくらい達成できているのか。

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?