見出し画像

【映画】『SPY✖FAMILY CODE:White』

『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』大ヒット上映中 (spy-family.net)

入場者特典

とても楽しみにしておりました。
公開早々の土曜日昼に観たので、7割方親子連れ、大きいお友達は圧倒的少数派です。
始まる前は保護者に叱られる子供多数で、どうなることやら…時間選択ミスだったかな~と後悔しましたが、始まったらみんないい子でした。
凄いぞスパイファミリー!
凄いぞお子達!

子供たちの笑い声と大人の笑い声が混ざる館内
こういうの良いですね。

どうしても家族連れが多い回はイヤだな~と言う方は夕方以降を選んでください。

テレビ以上なアーニャの百面相
 フォージャー家の平和は彼女によって今回も守られたね。
ヨルさんのアクション(豪華客船の回の方が激しかった)
ロイドさんの変装能力

今年、最後に観る映画として何も考えずに楽しめました。
こういうアニメは大事
年末、もしくは年始に構えることなく楽しめる作品です。

ご家族で、または大きなお友達だけでゆるりとご覧ください。

ボンドさんがお留守番(列車旅行だからね)なのはちょっと残念

そしてあれほどがんばったのに学校の調理器具が壊れたオチがスパイファミリーっぽくて微笑ましかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?