見出し画像

KALDIの美味いもん🤩

KALDIの美味いもん🤩
美味し過ぎて何にでも合う(´﹃`)

ご飯作るのめんどくさいな💧
いつも同じ味付けになってしまう🤔
そもそも料理は苦手😇
そんな時はKALDIに行くしかない!=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

✨✨上手くて生姜ねぇ!!✨✨

醤油ベースのタレに漬け込んだ生姜が瓶の中にビッシリ!
生姜のサイズが小さめなのでそのまま食べても美味しい💕
しっかり生姜を食べれるから寒い時期や風邪の引きやすい時期にピッタリ(´꒳`)b
卵かけご飯にのせたり、納豆のお醤油代わりに入れたり🍚✨
野菜炒めに入れてみたり、厚揚げの上にチーズと生姜ねぇ!!をのせても美味しそう(´﹃`)

✨✨旨塩ネギだれ✨✨

聞いただけでもヨダレが出てくる🤤
焼肉やしゃぶしゃぶなどお肉の上にのせて食べるとめちゃウマ(*´﹃`)💕
九条ネギが沢山入っていて、食べるとしっかりシャキシャキ感がありました✨
ネギたれにとろみがあるから後乗せしてもしっかり他の具材と絡み合って使いやすい ✨b ー̀֊ー́ )
ご飯の上に梅干しと旨塩ネギだれをのせるだけでも最高です😍

✨✨アヒ✨✨

ペルー風のチリソースだそうで、南米料理に使うといいそう(*゚O゚ *)
南米料理と言うと少し難しく思ってしまうけど、鶏肉や豚肉であっさりした料理を作る時に使うと凄く合います(´꒳`)b
パプリカと唐辛子のフレッシュな香りにニンニクが効いていてコクもあって美味しかった🥰
ピザトーストにかけたり、ポテサラとも相性抜群✨

ここから先は

352字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?