見出し画像

いつものメイクにキラッと輝くワンポイント💖

ラメ好きの方集まれ〜ヾ(´∀`)ノ✨
いつものメイクにキラッと輝くワンポイント💖

ラメ好きのきなこが選んだ発色の良いラメコスメを紹介!
これから発売される注目新商品ものせてるよ👀✨
大人の色気と輝きを手に入れたい方!!
ぜひ読んでみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

❤💛クレ・ド・ポー ボーテ🧡❤️
ルージュクレームエタンスラン

リップの仕上げに塗るとリップの魅力を引き出してくれる💕
ロムアンドのグラスティングメルティングバーム03番とクレ・ド・ポーボーテのルージュクレームエタンスラン304番を合わせるのがおすすめ💖
濡れ感のあるぷっくり唇が大人っぽい☺️

❤️💚PERFECT DIARY🧡❤️
スターダストダイヤモンドハイライトパウダー 01

ハイライトではなかなか見ないギラギラ感✨
ラメ通り越してツヤっぽい!ツヤッキラッな感じ(*´艸`)
細かい粒子のラメがぎゅっと凝縮されているから、一般的なハイライトの粉っぽさがなくてみずみずしい( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
サッと塗るだけで一瞬でガラス肌に💕
私はハイライトだけでなく、アイシャドウの仕上げとしても使ってるよ!

❤💛FASIO🧡❤️
パーマネントグリッターマスカラ102

粒子が細めで付けても重みを感じない( •̀ᴗ•́ )و
トップコート成分配合なのでラメが飛びにくく、カールもキープしてくれる👏
細めのカーブブラシなので細かいところまで塗りやすい!
あまりギラギラし過ぎず瞬きするとキラッと光るのが可愛い(。☌ᴗ☌。)✨

ここから先は

410字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?