見出し画像

クリスマスにやりたい事🎄友人編💕



最近ではクリスマスに友人と過ごすという方が増えてきましたねჱ̒  ー̀֊ー́ )
そんな方に読んでいただきたいヾ(*´∀`*)ノ💕
友人と過ごすクリスマスプラン✨️



✨️🎄プレゼント交換🎄✨️
予算を決めて1人一つプレゼントを買いあみだくじやゲームなどで渡す相手を決めてプレゼントを交換(*゚O゚*)
中身が分からないから包みを開けるワクワクが楽しい🥰
送り主を分からなくしてプレゼントから推測するのも楽しいですよ(o´罒`o)
私は友達とプレゼントをグルグル回しながら椅子取りゲーム用の音楽を流して音楽が止まった時、自分の手元にあるプレゼントをもらう🎁ルールで交換したよ😁

ここから先は

632字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?