見出し画像

きようのランチは?

暑いですね‼️
お昼は無し
と思っていたら
俺が作る
というではないか
ということで
お昼は主人が作った米粉のホットケーキ
なかなかの出来栄えでした

ホットケーキには
自家製の
  たんぽぽジャム
  ヨーグルト
  桑のみジャム
をたっぷりかけて

たんぽぽジャムに入れ込んで煮た夏みかんのマーマレードも一緒に
のせて食べました

おー‼️

わけわからん味になるかと思ったが
なかなか いける味でした

台所仕事は難行苦行でしかない主人ですが
時々 自分から作るといってトライしてます

脳の活性化のためかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?