見出し画像

 リメイクの帽子とエコバッグpart2❗️

リメイクの品は4種類にもなった。

正確には4種類で品数は10こ。

帽子
エコバッグ2つ
コースター6枚

形は歪だけど、自分で使うからもんだいはないさ❗️

スマホケースのケース

これはわかりずらいけど以前作ったスマホケースのケースの変え用。以前noteに載せたけど、どうやってここに引っ張ってきたら良いかわからないのよね。

それで、もし興味がおありでしたら、去年の8月にのせた「私のスマホケースのケース」をみてください。

と言う事で、

捨てればゴミでもリメイクすればまだまだ使える。

私のできる範囲のSDGsでした。

エコバッグは肩にもかけられて、使いやすいです。

古いエコバッグはかなり使いきったので、さよならします。

今までありがとう。

明日からはリメイクエコバッグです。

ちょっと楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?