見出し画像

飾ってみた!

今朝は4時半頃目が覚めた。
比較的涼しかったので
きゅうりの苗を片付けてしまった。
きゅうりは途中まで順調だったが、暑い最中に、水やりをしてしまい、ダメにしてしまった。
熱湯を根っこにたっぷりかけてしまったのと同じ状態にしてしまった。
きゅうりとはなぜか相性が悪い。
ゴーヤがなり出した!今年のは少しずんぐりしていろは黄緑色だ。

ベランダまでネットを張ったからちょっと楽しみ。

お花を飾ろうと思ったが、庭には、黄色い花しか咲いていない!
マリーゴールドかな?
あとは、ゴーヤ、ピーマン、ナスの花だけ。
それで今日のテーブルに飾った花は、葉っぱ🌱🌿が多い。

ツル性の葉なので、まとまらない


ブドウのツルが🍇邪魔だったので切った。
なんか面白い形なので、玄関に飾ってみた。

私的にはいい感じ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?