見出し画像

「橋本琴絵さんも、今回の政治資金問題をロッキード事件と重ねた。本コラム記事も捨てたもんじゃない、国益を踏まえた議論を進めるべき」

保守系十万以上のフォロワーを持つ、敬愛する橋本琴絵さんも、今回の自民党の政治資金問題について、ロッキード事件との類似性を指摘しています。

ちなみに、本コラム記事は、下記になりますのでご参考までに掲載します。

ここに示されるのは、ワードショー的なワイガヤ論ではなく、きちっと国益を踏まえての、法律論、手続き論です。
そして、黒幕の存在をしっかりと追及する姿勢です。

国益を忘れずに議論しましょう。

追伸
私も橋本さんと同じく、高市早苗さんが総理につくことが日本にとって、日本国民にとって最も仕合せな政治を招来すると思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?