見出し画像

「自民党総裁選 高市早苗一択です!!」/出馬記者会見などお気に入り情報集めてみました

自民党総裁出馬会見


高市早苗 総裁選 出馬表明 記者会見 2024年9月9日【公式】 (youtube.com)

一時間半ほどの長い記者会見ですが、非常に中身の濃い、総合政策をわかりやすく説明されています。
また決意、覚悟のほども十分伝わってくるものでした。

是非ご覧ください。

本田悦郎氏の支持

本欄でも、紹介した経済学者、安倍内閣官房参与の本田悦郎さんの支持です。

そして、もう一つやはり非常に重要だと思うことを下記に掲載しておきます。

この田舎暮しの唱悦さんのつぶやきに書かれている、高石早苗氏の言です。
「私達は、誰かが命がけで守った未来に生きている」
この人間観、歴史観、人生観はやはり一国のリーダーになくてはならないものだと思います。
保守の理念とは、こういうことを言うのだと思います。
そして、これは、子思う親、親想う子の心に通じるものであり、私なども心の琴線を振るわせられ、涙腺が崩壊しました。

是非とも、
高市早苗氏に、
自民党の次期総裁、そして日本国の次期総理になっていただきたいと思います。


以下参考までに、自民党総裁選関連の本欄の記事履歴を掲載します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?