見出し画像

「上沼恵美子さん、プラチナ特別賞受賞おめでとう!!」これからもそのままの上沼さんでいてください!いつまでも応援しています!

上沼恵美子さんが、プラチナ特別賞を受賞されたということです。

海原千里・万理、大阪ラプソディーから、上沼恵美子、そして今も

海原千里・万理(お姉さん)と言っていたころから、好きでよく漫才も見ましたし、唄も非常にうまく名曲「大阪ラプソディー」は私の心の名曲です。
縁あって、青春の頃六年間を大阪で過ごし、その頃結婚から復帰を果たして上沼恵美子としてのご活躍も身近に見ていました。

上沼恵美子としての活躍は、90年代の紅白の司会は全国的な名声を高め、変わらず長い間大阪で笑いの道をとことん歩まれてきたかと思います。

毒舌の中に人柄が見えるという大阪芸人の伝統をしっかり受け継いでいる、そんな女性の芸人の筆頭に位置している上沼さん。

ほんまの「プラチナエイジ」になられて、ますます芸が光り輝いていくのでは、と私は思っています。

今後も変わらぬそのままの上沼さんで光り輝いてください。
大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?