見出し画像

BE THE SUN NAGOYA 3

9:45
Tさんの部屋前がEVだったため、集合場所に。時間厳守❗2人とも遅刻無し❗
まずは次の宿舎Hホテルへキャリー🧳を預けに行き、そこから👼が食べたひつまぶしを目当てに松坂屋へ(予約がすでにできず並ぶのを覚悟で)行くも信じられないほどの長蛇の列、まるであの日のグッズ列のような光景…

いや、冷静になろう、
うちらいつでも来れるよね…☺️



迷ったときの
おぼんdeこぼんへ

結局ひつまぶしか~い
Tさんはなんだ、これは、肉かな?肉食べてました

そこから
スタバ行くか!となり、ラシック地下へ

【悲報】ラシックの成城石井にボノニ水無かった!隣の北野にも無かった!
白い背景にしたら映えるってもんでもない現実



この時点で予定の時間より早かったけど、早く現地に行って損はないということでTAXiTAXiTAXi🚕🚕🚕(なんか偏屈な運転手さんだったんだよ〜😂)
おなじみイオンで🚽🚽
足早に会場へ〜の寸前で!!

手紙手紙手紙💦💦💦

深夜までがんばった渾身の💌
(マサカの内容一緒🤫秘密だよ!!)

で、会場入り!!
(早く来たからまだ余裕!早い🙌)

昨日も撮ったが今日も同じようなの撮る

あ、旗はTOKYOで撮りまくって燃え尽きたゆえにNAGOYAはありません🤗

永遠にSEVENTEENの未来を照らす光になるよ
なかなか重めの宣言スローガン💖☺️
良いね🤗

↑これは会場内入る前のゴミ箱の上にて撮影したもの。最終日はクプス!


さて、最終日2022年12月4日
私達3年前の
2019年12月4日にもここに来ていて
スンチョルが話す、当時自分が来られなかった話😭
他のメンバーが話す自分たちだけの公演で埋めることができるか話などを聞きながら
あ〜私もこの3年で色々あったなぁ…など歳月に想いを馳せました。


最終日で一番ぐっと来たのがアンコールも終わり、緞帳ではないけどメインステージの、せり出した大きな画面(メンバーがアンコール後に隙間からバイバイしてくれるアレ)が完全に下がってから、クプスが一番最初に飛び出して走ってきてまたアジュナイスを2回(だよね?)最後の最後にやったこと。
欲張ってってしまいました〜みたいなことを言ってくれて
あの場面が一番一番泣きそうでした😭

またすぐ会える!とかメンバーみんな話してくれて、凄くうれしいのだけど、私も含めてきっと他のカラットちゃん達もSEVENTEENに簡単に会うことができないのを知っていて😿
必ずまた会えますように!って願ったにちがいない。必ずまたSEVENTEENのコンサートに来るんだぞ!私!!

名古屋2Days終わってしまった😭

そうなんです。
最終日5階天井席1塁側でした。
だけど、2列めで昨日同様にステサイだけどよく見えて👏今回ありがたいことに3公演すべて違う角度から楽しませていただきました🙏

ありがとうSEVENTEEN💎
ありがとうBE THE SUN✨

私のビーザサンもう少し続きます☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?