見出し画像

BE THE SUN NAGOYA 2

さて、会場へ向かいます!
私はナゴド…もとい、バンテリンドームに電車で行くのが初めてだったんですが、、、めちゃくちゃめちゃくちゃ電車混んでて暑いし大変だった😑(当たり前だけどさw)

Tさんは🐯くんにあてた💌を提出して

今日はステサイだよ!

💺はTOKYOとは違い横から(3塁側)でしたが、ステージも横の画面もちゃんと見えました🙆
で、今回は涙涙にならず笑笑が多くて
(感動するとこもあったけど)少し冷静になれてよかったw
横からということで、普段見ることができない隊列とか(例えばRockwithyouのハオEVの4人が支え合ってるの見えたり)後方にいきがちなメンバーの振りがちゃんと確認できたり、舞花の👼の顔が見えたり、、、とにかく正面じゃないからこそ楽しめる位置だったなと。
あと、この日異様な盛り上がりもあったのが余計に楽しめたな😂(私達がいたエリア、めちゃくちゃ賑やかだった🤫)

テレビ中継のカラットちゃんの一体感や
ぎどう🐼アナ🎤の前説や、メンバーとのやりとり、中継後もあんなに盛り上がるなんて!

TOKYO初日がよかっただけに、始まる前は大丈夫かな?なんて心配、まったくいらなかったよ!
個人的にはTOKYO以上に色々な場面で忘れられない公演になりました👍

でさ〜
終わったら小腹が空きますよね〜🤗

銀だこしか勝たん!

イオンで少し休憩してTさんがタクシー🚕GOするもまったく見つからず😣この日は矢田が凄まじい混み方だったので、地下鉄の大曽根まで歩いて🚶🚶なんとか脱出💦それで、コンビニでアイスとか購入して…ホテルに戻った?のか?あれ、この日の夜は🐙しか食べてなかったかな…🤔

私たちのDREAMはまだ終らない。
名古屋初日はJEONGHAN
伏線回収が待っています…
T先生による👹添削💦コマウォ〜🙏

このあとボードも書いて
3時20分就寝(-_-)zzz
明日は9時45分集合!!
おやすみなさ〜〜〜い

💌欲張りカラット2通提出の巻💌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?