見出し画像

BE THE SUN NAGOYA 5

※タイトルが違うような気もするけど、ま、いっか😆

2日連続の公演が終わり、本来なら今日帰省でしたが、【まさか!!】の事態になり
名古屋に3連泊www

宿泊支援の3,000円の使い道💸
足りない分は現払い💸

なんと!私も!Tさんも!運良く🙌
名古屋のお見送り会に
当選したのです!!!!😱🎊🎉💖🆘
これは本当に【まさか】すぎる出来事で
まさかこんな近い名古屋に3泊することになりました(しました)いや、普通に帰れるんですが、帰れないだろ!ってことで(どっち)3泊めはTホテルへ🚕

どのホテルも🎄あったけどまともに撮ったのはここだけかもw

※ちなみにコラボの宿泊プランではなく、普通に楽天から予約したプラン💁‍♀

(不思議なディスプレイ🤫)

お見送り会の先輩であるTさん、いやT先輩から「両手が必ずあく斜掛けバッグにしろ!」とのお達しがありまして(経験に基づき)
元々何かしら現地(名駅)で買おうとしていた私は(用意不足)理想のバッグを
LOWRYS FARMで発見してもらい購入完了。名札も前日夜に仕上げて、c/i早めにできて、部屋で顔の総仕上げ🧖と各自名札📛つけて
指差し確認し合う👈OK?OK!👉
早め早めの行動な我々(せっかちじゃなくて焦りたくないから💦どうせ焦ることになるから💦)

左からA🏨H🏨T🏨の水(写真に意味は無し)

ポートメッセなごやへ向かう🚃は当たり前だけどカラットちゃん💎だらけで、みんなそれぞれわくわくしたり、緊張した面持ちだったりで。私達みたいな2人組👭もいましたが、基本1人の方が多いよね🥺
Tさんがどれだけ独り大阪が孤独だったかを改めて力説されましたw

この時点ではまだ緊張していなかった私
と、緊張が伝わるお見送り会の先輩T氏😆

で、到着して
ちょっと歩くんですが、まわりは海でほぼなんもない場所。あ、LEGOLANDが見えたかな?そうして巨大な倉庫?みたいな施設が見えてきて…吸い寄せられるかのようにカラットちゃんたちがうつむきながら行くのです😂いや、もうみんなこれから受験?人生の終わり?みたいなにどんよりした感じでw
笑っちゃいけないけど本当にそんな感じ。いや、いまだから笑えるのかも😆だからだんだんとその緊張感がこちらにも伝わるんだけど
「なんかカイジみたいだね」とか話していたかなうちら😂

あああ間違いない。ここだ。こんな場所に13人が来ていることにまだ実感が湧かないが。

この時点ではまだ1部の受付前だったにも関わらず、ロビーとか凄い人人人
大混雑とかではないけど、そうだよねソワソワして早めに来るよね🥺

ちなみにTさん1部🐯 私は2部👼

この建物を抜けて、一旦また外に。
そしてここで私達はバラバラの道に…🥺



はぁ〜ようやくここまで書けた😆
次回ようやくお見送り会本番!!
私はJEONGHANに、今会いに行きます!!!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?