見出し画像

toU6月イベントスケジュール

みなさまこんにちは!toUイベント運営担当のMJです😎
6月のイベントスケジュールが決定したのでお知らせします!

6月になり、少し暑さを感じる季節になってきましたね!🫠
夏嫌いのMJ😎にとっては苦しい季節の始まりです…💦


6月は梅雨の季節でもありますよね…

そんな雨の日はtoUを開いてみてください!雨で下がっている気分もtoUのイケメンライバーがアゲてくれること間違いなしです!!


目次


❗️6月のtoU❗️

先月のイベントスケジュールでもお伝えしましたが、大事なことなのでもう一度お知らせします!

『毎週火曜日12:00からイベントスタート!
毎週月曜日はイベント最終日!
毎月25日はtoU締日!
締切時間は27:00!』

⬆️こちら復習しておいてください✍️


✨6月からの変更点✨

先月私自身toUのイケメンライバーたちの配信風景を覗く機会が多くありました🤓(ライバーの皆様いつもありがとうございます🙇🙇‍♀️)

しかし長時間手で持って配信したり、何かに立てかけているだけのライバー様が多く、配信環境が整っていない印象でした😭

そこで今月は『toU配信グッズイベント』を開催いたします❗️

少しでもライバーの皆様の配信環境が向上するようなプライズを用意しております!!💪
入賞者の枠もいつものイベントより増やしているので、ぜひご参加ください!!


🗓️スケジュール🗓️


🪧メインイベント概要🪧

○歌舞伎町 野郎寿司ビジョン 掲載権争奪イベント

歌舞伎町を象徴するビジョンでのイベントです!!!🤩

歌舞伎町を通る人なら誰しもが目にするビジョンであるため、掲載されれば大注目間違いなしです!

イベント参加して掲載権勝ち取っちゃいましょう!🔥

6月開催日:6/25 12:00 ~ 7/1 27:00

掲載場所


○歌舞伎町 Lee2ビルビジョン 掲載権争奪イベント

toUのメインイベントとして毎回大きな盛り上がりを見せているビジョンイベントです!

toUが開催しているビジョンイベントの中でも一番大きいサイズを誇るビジョンなので、目立つこと間違いなしです!!👀

ぜひイベント参加してみてください!!!💪

5月開催日:5/7 12:00 ~ 5/13 12:00

掲載場所


○西武新宿ビジョン 掲載権争奪イベント

駅から出て一番最初に目に入るビジョンです!🚃

日本の中心である新宿の駅のビジョンであるため、閲覧数は3ビジョンの中で一番多いかもしれません!!

ぜひアプリ内で詳細を確認してみてください!

5月開催日:4/30 12:00 ~5/6 27:00

掲載場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?