見出し画像

恋愛とか性癖とか、仕事上のこととか、みんな人様に言えないことを背負って生きていると思ってるよ。

プロフィールの通り、「なんでもない人間」なので、こんなことを思ったりもするのです。

さも、自分はまともな人間です(キリッ!)と、
化かしあいながら、時には欺きながら生きていくのよ。
 
性癖なんて特に自分で選べないしなぁ…と。
世間的にはアウトな性癖について(ロリコンとか盗撮とか)、もちろんアカンことだし、被害者の気持ちを考えれば決して許すことはできないのは大前提。
だけど、たまたま「人に迷惑をかける」「今の日本の法律に照らし合わせれば許されない」性癖を持って生まれてきてしまったわけで、哀れみすら覚えてしまう。