見出し画像

風俗卒業を決意した日

2023年11月某日。

今月は今のところ7日出勤中4日お茶である。

閑散期のせいだー!

と言いたいところだけど、結局は自分がリピートを返せていないし、ネット指名を取れる写メ日記を書けていないから全部自己責任だと思う。

辛いね。。。

私は現在風俗一本で生活しているけど、やっぱりこういう時期はとても生活が苦しくなる。

今月の支払い、大丈夫だろうか・・・

毎日そんな心配をしながら、今日もお茶だったらどうしようと思いながらそれでも出勤するのである。

でももうそろそろ心が限界を迎えそうだ。

こんなに稼げなかったら生きていけない。生活ができない。

もう潮時だ。

昼職復帰するか。

長らく昼の仕事から離れていたけれど、ここらでぐいっと明るい昼の世界に舵を切っていかなくてはならない。

昼職復帰までの道のりも、気が向いたらここに残していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?