見出し画像

おめでとう、私!

本日12月25日は私の誕生日です^^
おめでとう、私!

同じ誕生日の方はいらっしゃいますかね?



大人になるにつれ、
なんでこの日を選んだかなぁ〜と思いますw
もっと普通の時期に
たっぷり自分の誕生日を祝いたかったかも。

なんか「クリスマスのついで」感を意識してしまいw

でも自分の誕生日めがけて
世界中がワクワクした空気に包まれるのは悪くないです。

あ、24日のイブがクリスマスの最高潮!みたいなのは
「君たちどうなのさw」と感じますがw



ともあれ、今年も無事に誕生日を迎えることができ
なんとまあ幸せなことか…

ここにこうしていられることに、ありがとう。

若い時は、そんなの当たり前すぎて
感謝なんて ぜーんぜん感じなかったけど。

2023年の誕生日は
パソコンの前に向かって作業などしちゃってますが
2024年は全く違う過ごし方をしています!
私よ、お楽しみに!



2023年も残り少ないですが
皆様にとって良き時間でありますように。

私にも、あなたにも、祝福を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?