浮き沈み

私は恐らく楽天家なのだと思う。
深く考えてるつもりで、思考の表面をさらう。
どうするか考えているようで、まぁなる様になるか。と思う。
緊張しーだし、人前で話す事は苦手だし、そもそも話を組み立てながら話すのが下手。話が言ったり来たりする。
起こった事象に対するアクションは悪くないと思う。そこからの改善も悪くない。更に横展開や未然防止まで出来ると最高だけど、まぁ何とかなるか。と言った思考になる。

豆にやれない。
豆に細かく一つずつしっかりこなす人は本当に凄いと思う。
こう言う積み重ねは苦手だけど、瞬発力とか、行き詰まった時の打開とかが得意なのかなぁ?よくわからない。

自分の得意と苦手を把握するともう少し前向きになれる気がする。

楽天家はポジティブに捉えよう。まぁ何とかなるっしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?