見出し画像

初めまして!どん底人生再建中のそらじろーです!

はじめに


初めまして!
どん底人生再建中のそらじろー です!
この度noteをスタートすることにしました。
今日は記念すべきnote1本目!皆さんに向けて自己紹介と決意表明です!

プロフィール


そらじろー。1999年7月生まれの24歳。
福岡県出身。福岡のFラン大卒。
現在はフリーランスとして活動しています。

学生時代は野球やラクロスに打ち込む毎日。大学卒業後に新卒でIT系法人営業を経験。医療機関向けのホームページや自動精算機の営業していました。しかし営業の成績が悪く挫折し約1年で退職しました。

その後、国内外旅しながら仕事がしたいと思いリモートワークが可能だった現職に転職。キャリアコーチングサービスのカウンセラー兼セールスとしてジョインしています。

なぜnoteを始めるのか


最初に名前見て「どん底人生再建」って何やねん!って思った方も多いはず。

実は「400万の借金」を抱えています!!

ノマドワーカーに憧れてWEBマーケティングスクールに100万、毛深いのが嫌すぎて脱毛に100万、1人で筋トレ継続できなくてパーソナルトレーニングに60万、その他クレジットカードの支払いをリボ払いなど、何も考えずにお金使っていたらいつの間にか借金400万に跳ね上がっていました。

この借金を知った時は頭真っ白だし、焦るし、めっちゃダサいと思ったしメンタルが病んでた時期もありました。

でも「このままだと終われない!!」
たくさん遊んでたくさん美味しいご飯食べてたくさんはしゃぎたい!!

そこで決意表明します!!

2024年12月までに借金400万を完済。
2025年1月から海外一人旅をスタートさせます。

最初の行き先はオーストラリアのゴールドコーストへ。
リゾート地でくつろぎながらサーフィン。細マッチョボディーで水着を着て写真撮影。

ちょうど1年後の7月はスペインのマヨルカ島に一人旅でバカンス。生ハムとワイン飲みながらパーティー参加。パエリアも食べている。


想像するだけでもワクワクします。
今はどん底でもこれも僕の人生。

人生大逆転ストーリーをnoteで発信したら面白い!少しでも人生落ち込んでいる人の力になれたらと思ってスタートしました。

オーストラリア ゴールドコースト
スペイン マヨルカ島

最後に


人生どん底でも落ち込んでいる暇はない!
常にできることをやるだけ!!
絶対にやり切って2025年は最高の年にします!!


応援してもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!
よろしくお願いします!!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?