社会人になった。

僕がブログを書き記し始めてから1年近く経ちました。
途中で途切れていた時期は、ブログを書くことを忘れ、遊びバイトに夢中になっていました。

そんな日はあっという間に終わり、ついに社会人になりました。

大学生活が恋しいと思い、仕事に渋々行く毎日。
仕事に夢中になり、大学生活が霞んで見えるようになるには、何年かかるのでしょうか。
過去の楽な生活に戻りたいと思いながら仕事に行く辛さ。

何年も社会人として生きている方々を心から尊敬しながら過ごしてます。

僕の人生の二章、広島編

実は、社会人になったことを区切りに、仕事柄東京を出て、広島の方に引っ越してきました。

初社会人、初一人暮らし、1人で暮らすことの大変さ、かかるお金など今まで体験してこなかった苦悩を肌で感じ始めた社会人2週間目です。

この2週間の多忙さの中、僕はAmazonに救われています。

生活必需品の買い揃えから、趣味など幅広く購入でき、頼むとすぐ届く。欲しいものがすぐに手に入る。

時間がない人、買いに行く元気がない人に本当に優しいですねAmazonは。

まだまだ、Amazonでの爆買いは続きそうです。
一人暮らしにおすすめな商品、面白い商品ございましたら、ご紹介していただけると嬉しい限りです。
僕もいい商品紹介していきます!

人生の先輩方、どうかよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?