見出し画像

整形備忘録

2019年
★鼻先、小鼻1day、脂肪溶解注射 エラボト773890 (笑気麻酔)
〇ヒアル 涙袋 鼻 32100
💠小鼻は効果ありだったが、鼻先はすぐ丸くなり意味なし。脂肪溶解注射は体重は変わってないけど、毎月痩せた?と聞かれることが多々だったし、写真も幾分か顔に肉なくなったら意味あったと思う。

2020年
〇ヒアル 鼻、顎、エラボト 69600
〇ヒアル 涙袋 15400
〇二の腕 脂肪溶解注射 44000
〇ヒアル 鼻、唇、エラボト 59840
💠とりあえず注入系すれば良いと思っていた時期。意味はあるが、鼻は何回かやると鼻筋が横に広がって行くので良くないと感じる。

2021年
〇ヒアル 涙袋 、唇、鼻 78144
〇エラボト 13600
〇ヒアル 顎 35200
〇ヒアル 涙袋 鼻 30000
★鼻尖形成、耳介軟骨移植、プロテ1240576
(全身麻酔)
〇ヒアル 口顎涙袋 59400
💠ヒアルで鼻の高さ等保つの限界に感じ、
鼻尖形成、軟骨移植、プロテを実行。
これで何回もヒアルを入れずに済むように
なったし、鼻先の丸みも改善した

2022年
★糸リフト、口ヒアル 467955
★額ヒアル 259380
★眼瞼下垂 344355
★二の腕、太もも脂肪吸引、脂肪注入豊胸 1360000
💠糸リフト12本したら、痩せた?と言われるようになり小顔効果感じた。
額ヒアルも丸みができてバランスよくなる。
眼瞼下垂は二重幅は元のままにして貰ったが、
二重幅のラインがハッキリ出るようになり良かった。
脂肪吸引は痩せにくいとこの部分痩せに最適だった。脂肪注入の豊胸は爆乳になる訳では無いがナチュラルに大きくなって形も整って良かった。
2023年
★輪郭3点、ミニリフト、美肌注射
1932万ウォン(13万免税) =186.6万
💠めっちゃV字になったし、ニキビ跡も改善

計6749440円

過去に戻れるなら、鼻先1dayと
繰り返す注入系は金ドブすぎたのでやらずに
過ごしたい😅
次は時間ある時、脂肪吸引と輪郭3点の
詳しいレポ書きたいと思います✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?