見出し画像

南魚沼の大きすぎるハンバーガー_南魚沼鈴木農場

今日の南魚沼の気温は、最高26℃  最低7℃という寒暖差えげつなかったです。夏かと思いました

5月3日から開始する南魚沼市の中高生を対象とした探求プログラム「第3期You Keyプロジェクト」に向けて、ただいま絶賛準備中です。
第1回目だけでなく、2回目、3回目のプログラムも同時に作成をしており、今日はお昼ご飯を食べるのを忘れており気づけば15時に…

変な時間ではあるものの、視察も兼ねて「南魚沼鈴木農場」に行ってきました。鈴木農場は主に、和からしマスタードという粒マスタードを作っており、店舗ではマスタードの購入や飲食、さらに農業体験や冬はスノーアクティビティもすることができる施設になっています。

腹ペコだった自分は今回、直径15センチもあるモンスターバーガーに挑戦!
横に大きいだけでなく、かなり厚みもあるため、何度顎が外れるかと思いました笑
バーガーの中には、鈴木農場のマスタードも入っており、少し辛いですが良いアクセントになっており、飽きずに食欲が進んで無事に完食!!

超天気がいい中、オニオンポテトも注文
ハンバーガーとレモンスカッシュの相性良すぎでした!

変な時間にとんでもないボリュームだったので、晩御飯はいらなかったです笑

駅から歩いて45分とかなり距離があるのですが、車で南魚沼市を観光する際などは是非一度食べに行ってみてください。

https://www.minamiuonuma-suzukinojyo.com/store

鈴木農場の店舗情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?