見出し画像

坂戸山登ってきました

昨晩なんとなく山に登りたい気分になって7時に起きれたら登ろうと決心。
絶対に寝過ごすと思いきや、6時55分に起床。
用意していた服に着替えて坂戸山の頂上目指していざ出発!
過去に2回登ったことはあったものの、2回とも何人かと一緒だったので、ソロは今回がはじめて。
2時間後には、雨が降る予報だったのもあり今回は頂上まで距離は短いもののキツめのルートを選択。

自分も鼓舞してなんとか頂上へ!

曇っているものの相変わらず見晴らしは最高。
登りは1時間、降りは30分の合計1時間半で帰ってこれました。
疲れたけど、そのあと夕方までかなり思考がスッキリした状態になれました。(もちろん夕方以降は何も考えたくないくらい疲れがでたけど笑)

今度は晴れた日にまた登りたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?