見出し画像

アラフォーバツイチ子持ち低身長ホビット眼鏡チー牛だった俺が港区タワマンと高身長爆乳美女嫁をゲットした話#2.5

前回はこちらから

アラフォーバツイチ子持ち低身長ホビット眼鏡チー牛だった俺が港区タワマンと高身長爆乳美女嫁をゲットした話#2|ホビホビ (note.com)

このエントリでは自分が最終的に高身長爆乳美女嫁と婚約に至るまでに参考にした(してる)youtubeやらその他実施した美容医療をまとめるホビ。もし同じ人権なしチー牛が同じように爆乳美女嫁をゲットしたいなら、その参考にはなるかもしれんホビ。またアラフォーチー牛が清潔感出すにははこれくらいしてるをしてることを知ってほしいホビ。ホビの中での目指す清潔感男子はアーティストのオーイシマサヨシさんホビタイトル画像もそうだけど、イケメン度は雲泥の差ホビやが、系統だけなら似てる気がしないかホビ?最上級眼鏡チー牛はオーイシマサヨシさんなのかホビ(失礼)?

オーイシマサヨシさん。

また余談と惚気ホビが、高身長爆乳美女嫁についてもう少しイメージを共有すれば、体はサトエリ、顔はガッキーか有村架純とさまーず嫁の中村仁美を3で割った感じホビ。もちろん過去こんな女性と付き合えたことはないホビやが、個人的な考えを言えば、女の身体カードを切るのと同様に男も結婚カードを切ることで同格以上とマッチングするホビな。問題は普通男性はそう何回も簡単にそのカード切れないことホビ。ただしここで最高のクズ男ムーブ「2,3年くらい付き合ってみてお互いがいいと思ったら結婚しよう(3か月くらいでリリース予定)」が言えれば勝ち格ホビ。

#1 MBさん、ファッションを論理的に体系的に教えてくれるし、アラサー以降のおじさん向けにユニクロGUを中心にお洒落に見せるコツなんかも教えてくれるので今でもずっと見てるホビ

(166) ○○を意識するだけで、今日からおしゃれになれる!【初心者でも分かるファッション基礎理論vol.01】 - YouTube

他にもまとめさんやげんじさん、もっと若い子向けなら犬飼京さんなんかもいいと思うホビ

#2 宮永えいとさん、清潔感マニアみたいな方なので、ファッションのみならず、ヘアセット、香水、毛のケア、爪のケア、臭いケアなどなど、女性は男性の無限倍気づくから気を付けるのがいいと思うホビ

(166) 【清潔感完全版】8つの行動とアイテムで自分の魅力を引き出そう! - YouTube

#3 小田切ヒロさん。今は脱毛ほぼ完了してるホビが、当時は青髭隠しや肌を綺麗見せるときに結構真似したホビな。あとは夜アポの時に額がテカってると清潔感激減ホビやから、テカり防止下地なりパウダー使うなりで対策した方がいいと思うホビ。

(166) 【メンズベースメイク】小田切ヒロ直伝!どんなニキビ・毛穴も綺麗にカバーするベースメイク術! - YouTube

#4 トレーニング、食事、サプリ関係は山澤弘明さんとかホビ。デブもともかく筋肉ゼロもTシャツの乳首浮いてダサいホビ
(166) ごはんを沢山食べても痩せれる1日の食事ルーティン - YouTube

#5 歯列矯正、清潔感爆上がりするし、何より輪郭変わるホビ。3年くらいかかるが効果は1年くらいで実感し始めるホビ。100万くらいが相場だと思うホビ。医療費控除が使えるはずホビ。

#6 ホワイトニング、クリーニングでもいいが歯も綺麗にするホビ。口臭もしたら終わりホビやからフロスとか、定期的に歯医者さんで歯石取ってもらうホビ。舌磨きも忘れずに。

#7 脱毛は医療脱毛ならどこでもいいと思うホビが、チー牛顔ならまずヒゲ似合わないと思うのでヒゲ脱毛は思いたったら1秒でも早く始めた方がいいホビ。男性向けなら有名なゴリラクリニックとか、安く施術したいならくまポンだか、キレイパスだかで、初来院限定みたいなのものをいろんなクリニックで行うのもありホビな。くまポンの顔脱毛安すぎる気がするホビやが。。

東京都のメンズ医療脱毛(顔)のクーポン | クーポンサイトくまポン (kumapon.jp)

キレイパス検索結果一覧 (kireipass.jp)

キレイパス紹介コード→sglmjs
なお、多分男性は最低10回は打たないとある程度綺麗にはならないホビ。またはじめは死ぬほど痛いホビ、まな板の上でビチビチ跳ねる魚のようになるホビ。ホビホビは顔も全身も含め15回以上通ってるホビが完全駆逐には至っていない終わりなき旅ホビ、ざっと現状総額100万円くらいホビ。

#8 美容院は最低月1くらい、アラフォー困ったら今ならセンターパートがいいと思うホビ。

#9 手の爪。絶対3日に一回くらい短く切るホビ。できればネイルサロンで甘皮とるとかささくれ失くすとか、女性は爪の先まで見て清潔感判断してると思うホビ。

#10 メガネ男子、眼鏡かけるにしてもコンタクト、できればレーシックかICLするホビ。度付き眼鏡は目が小さく見えたり輪郭歪むホビ。東京なら相場70万くらいホビ。医療費控除が使えるホビ。

#11 肌治療。日焼け止めを塗って老化防止は当然として、アラフォーチー牛はすべからく肌が汚いはずホビ。細かいこと考えず脱毛で毛穴駆逐しつつ、ダーマペンだとかマッサージピールだとかで肌のキメ整えて、レーザーフェイシャルやポテンツァあたりでシミとか取ったほうがいいホビ

#12 眉毛サロン。眉毛こそプロに任せた方がいいホビ。女性みたいに描く文化ないから自眉のデザイン、足りなければアートメイクあたりも駆使して眉毛絶対整えた方がいいホビ。眉毛マジで顔変わるホビ。

#13 エラボトックス 輪郭シャープになるし、食いしばり防止にもなって歯列矯正とも相性いいホビ。

#14 厚底インソール ホビット族は女性のAカップみたいなもんホビ。少しでも持った方がスタイルも良くなるホビ。

Amazon.co.jp: HiCool INSOLE【公式】 シークレットインソール 世界特許採用 厚底インソール 中敷き インソール 靴 消臭 (Mサイズ25~27.5) : ファッション

以上思いつく限り上げたホビ。ホビホビは元の造形はチー牛でも大抵どこでも清潔感あるとは言われてるホビやから多分参考にはなると思うホビ。お金も時間もかかるが、美女もそれ以上に手間かかってるはずホビ。結局相手は自分のレベルをうつす鏡だから継続的な努力と気遣いが必要ホビな。次回はまた既婚者マッチングアプリでの交際エピソードに戻るホビ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?