見出し画像

進捗状況

今日はラスボスマップまで作成しました!!
残るはイベントとエンディングのみです!!

見立てでは想定プレイ時間は1時間半程度かなと思います。……まぁ、まだ通しでプレイしてないから何とも言えないですけど笑

盗賊記はRPG風アドベンチャーで、レベリング作業や金策は不要ですので道中たるむ事なく進めます(^^)

じゃあ、敵も弱くてやりごたえないのではと思いますが各ボス戦では覚えたスキルや盗賊らしく盗んだ装備で挑む事になるので、盗むべき装備の選択とスキルの特性を正しく把握していないと突破は難しいです。

……そんな盗賊記は4月中のリリースを予定しております!!少しでも興味をもってくださったら、とりあえずフォローお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?