見出し画像

自己紹介 その2

こんにちは
先日の自己紹介を読んでくださった方々、リアクションしてくださった方々ありがとうございました!
自分の投稿に対して♡などのアクションがあるのは非常に嬉しいものなのですね、、、笑

前回の自己紹介は非常に簡素なものだったので今回は少しだけ踏み込んで記していきたいと思います。

私は現在理系大学院生修士2年生です。それならもうすぐ卒業じゃないか!と思われると思うのですが、私の卒業までに大きく以下の3つのイベントが残されています。
①学会発表
②修士論文作成、提出
③修士研究発表
残り約半年、これら3つを乗り越えていく軌跡について主に投稿していきたいと思います。
研究室の中についての話も投稿していきたいとは思いますが、それはまた追々…
他にも読書記録だったりふと考えたことだったり好きなことなども残していきます。

また読んでいただけると嬉しいです。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?