さすがは美容の韓国★


ホテルはゲストハウスという、よく渡韓した人たちが利用する安いビジネスホテルみたいな場所に泊まりました。

親友も手術を無事終えて、約1週間程滞在しました。

韓国では、美容クリニックがたくさん並んでる街があって、皆顔に包帯を巻いたり、ダウンタイムのまま買い物していたり、と整形に対し偏見が少ない国だと思いました。

日本だと絶対ジロジロ見られますもんね。笑

ダウンタイムに必要な物や、早く腫れが引くといわれている飲み薬や、DT中にかかせない流動食みたいなものもたくさん揃っていました。

前もって準備していかないとと思い、たくさん日本から荷物を持参しましたが、必要なかった気がします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?