初めての整形…!


そして高校を卒業してすぐ、親に今までの悩みを打ち明け、自分のお金で整形するから!と土下座し了承を得ました。

まず二重の埋没をやった感想としてはめちゃくちゃ怖かったです。笑

局所麻酔でやったので意識のある状態で、しかも目を開けてなければならなかったので…。痛みはないけれど、自分の瞼に糸が通されてる感覚もあったので恐怖でした。

術後の経過としては、
埋没法だったからなのかあまり腫れることもなくDTはとても短くて済みました。

手術中の恐怖はさておき、
こんな手頃に自分の理想の二重になるなんて本当に感動しました。

いままでアイプチやアイテープで色々悩んでいた時間が馬鹿みたいに思えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?