見出し画像

私には子供が4人います

構成は一人目が 女の子
   二人目が 男の子
   三人目が 女の子
   四人目が 男の子

それぞれ性格も違っていて楽しいですよ。
と言うか楽しかったです。

もう二人が家からいなくなって寂しいものです。


今は1番目はができて初節句の男の子です。
送って来る写真がLINE一杯になつてます。

2番目は同じ市内に住んでいます。ゴミ屋敷ですね。
足の踏み場がない。
こっちから連絡しないと生きてるか死んでるかわからない。
なんの連絡もしてこない。
皆さんのところはどうですか?

3番目は今週コロナにかかりました。
デザイン関係の仕事をしていて帰宅遅いです。
しょっちゅう御前様です。

4番目はセブンの夜中のバイトしてます。
小中不登校だったのでまだ働いているだけいいかな?と思っていますがバイトを辞めて普通に働いて欲しいと言う願望があります。

やはりこの親にだから 子がこんな程度なのかなとつくづくおもいます。
因みに私がO型、家内がO型。
従って、家族全員がO型。
ほっておくと、みんな別々な事をしています。
そこが我が家の特徴でしょうか?

皆さんのお宅はどうですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?