見出し画像

スラダン🏀

スラムダンク連載の第1回を週間少年ジャンプで見た記憶がある。 兄がいて、兄が購読してたから。

花道が女子に振られまくってるって始まりやったと思う。他は覚えてない。😅
さすがにとおーーーい昔のことだし。。
調べてみたら、連載スタートしたの1990年。
私まさかの16才✨😆

その頃は読みはしても、ハマりはせんかったんやね、たぶん。 高校入ってバイトに励んで、バイト先に好きな人もできたりして(片思いやけど)
忙しかったんかな。😄

48でやっとスラムダンクに目覚めました!
キラー(☆-☆)ーン

まだまだ ニワカの分際ですが、
スラムダンクの影響で、夏にはリアル高校生バスケ⛹️‍♀️インターハイ✨を見に行くぞ!と思ってます。(ง°̀ロ°́)ง🔥



ありがとう★¨̮          


to be continued   👋🏻~♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?