見出し画像

有給休暇消化中④

エコリング 】に行ってみた。

買い取り専門店?

昔で言う質屋?

そういう店に行ったことがなかったけど、
母から譲り受けた貴金属とかあって、使わないから どうしたものやらと思ってて。
ただ持ってても仕方ないし、今働いてないから時間あるし、思い切って行ってみたんです。
note内でも【エコリング】に行かれた方の記事があって、それを見たら行きやすく感じました。
【エコリング】は貴金属やブランド品だけじゃなくて様々な物を買い取ってくれるので、私は家に眠っていた結婚式の引き出物の食器なども一緒に持って行きました。
使わねー
しまいっぱなしー   ですもの。 オホホ

初めてだから どんな値がつくのかわからなくて、
三千円なのか  三万円か、 ほんとに全く分からない。 
店に入ったら若いおねえさんが接客してくれまして、着席したらその場で手袋はめて一つずつ丁寧に見てくださいました。

買い取り価格は、

ドン‼️

¥140,000-    でした。  (*゚O゚*)

そんなになるとは思ってなかった!  
 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


エコリングは全国に254店舗あるもようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?