見出し画像

終わりなきメニュー

今日は仕事休みです。

書きたいことが沢山ある気がします。ᝰ✍🏻 🤔

noteをやってる人は皆、書きたいこといっぱいあるのかな?

   〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎︎〰︎✍🏻

休みの日でも朝からまずって言うか、前日ぐらいから晩ごはんのメニューを考えて決めていかなあかん。


 苦行やで、これは。
絶対。φ(゚Д゚ )
精神修行や。これに耐え抜いたら きっとその先にものすごい良い事が待ってるはず。。。
信じて頑張ろ!

て、そんなことは置いといて

マックのハンバーガーのピクルス絶妙やなって言う話。今更声を大にして言うことじゃないかもやけど、ケチャップと相まった1枚のピクルスがむっちゃおいしいと思う。バンズやパティとのマッチングの素晴らしさよꪔ 🍔(°͈̅​ᗜ°͈̅)

と、まあ これも確かに言いたいことではあるけども、話を晩ごはんに戻そう。😆


お好み焼きにしようと思う。

めんどくさい〰︎︎〰︎︎けど、たまに食べたくなる。ソースの混じった大阪の血が流れてるせいかな?


これよく買うんですけど、魔法て書いてるのに
卵入れても天かす入れてもグルグルかき混ぜても 勝手に出来上がらんのが難点やねん。( ノ ̫<。 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?