見出し画像

生理

朝から血まみれよ。 ( -ω- ´)フッ
目が覚めて 臀部のヌルッとした感じ。
悲惨な現場でした。ᜊ̽ ̽
一応生理用ショーツ身に付けて、夜用の長〜いナプキンして、それなりに防御してたけど甘かった。_| ̄|○ il||li    それを超える経血量。朝から血に染ったあれやこれやを洗うひと仕事💦
生理で大変なのに始末までせんとあかん。
あー、たんぽんもしておけばよかった。これくらいでいけるでなくて、そこまでせんでもってくらい護りを固くせんといかんのやね。 って、そろそろ生理の終焉を迎えようとしてるおばんが言うことじゃないけど、夜は眠いしお酒も飲んでたりして、ついガードを弛めてしまったりする。。7~8割セーフでもあかん。10割の鉄壁の護りでないと!


なかなか壮絶な朝やったのに、そっから出勤やで!!
生理用品 余分めに持ってレッツラゴー!


ほんでまた
職場で血に見舞われる。。。。 (;:゜;۝;゜;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?