見出し画像

なんでもない日、バンザイ🙌🏻


 空

今日は仕事お休みで幸せでした。( *¯꒳¯*)

お父さんは仕事へ、高校生娘は高校へ行き、
残りは私とニートの長女。

使命は晩ごはんを作ること!

あとはそれなりにやりたい家事と自由時間かな~。

録り溜めた朝ドラ、〈らんまん〉と 再放送の〈あまちゃん〉を 朝ごはん昼ごはんを食べながら見たりしてリラックス♫  


長女はクッキーを作りました。


クリーパー
クリーパー
クリーパー
クリーパー
クリーパー
クリーパー


マイクラ言うゲームのキャラクター。
私と長女はそのゲーム未経験ですけど、
学校から帰ってきた高校生の妹は大層喜んでいました。(>ᴗ<)

みんな写真を撮っていました。✨📸ω・´)

抹茶粉が入ってます。
ちょうどいい甘さ固さでおいしかったです~(´༥`)ンマッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?