見出し画像

ケータイを忘れた日。

今朝 通勤時、もより駅に着いた頃、
ケータイを忘れたことに気づいた。

(;ºДº)!!!!!!!!!!!!!!!!!!


急いで取りに戻れば  5分とかからない距離やけど、朝からそんな大慌てもしたくないし、

取りに帰らないと言う決断をした。

ちょっと 😨 不安やけど。


【困ったこと】

通勤中にApple Music♫が聞けない。。
イヤホンはあるんやけど。
まあいい。それぐらいは。
耐えられる。
通勤途中に音楽を聞かないこともたまにあるし。

noteが見れない。仕事の昼休み時間は大抵見てるから 見れないのはちょっと困るけど、幸い文庫本を持ってきてるから それを読んでいればいい。

家族に 充電器に差しっぱなしのケータイを外しといてってLINEしたいけど出来ない。

あとは メモができない。 写真が撮れない。
ニュースが見れない。 時間が見れない。
そういえば、職場の人が外国でどえらい竜巻🌪があったと言っていたけど、知らないから見たい。



夜、仕事を終え帰宅すると娘に

ケータイ忘れオバサン  

と、 その通りのことを言われる。。

私のケータイは充電器から外され
ダイニングテーブルの私がいつも座る席のところに置いてあった。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?