徒然物語110 DJ倉影のミッドナイトセッション その2

早いもので、もうエンディングのお時間です。
週に一度のお楽しみ。
今晩の「DJ倉影のミッドナイトセッション」はいかがでしたでしょうか。

最期はこのコーナー。

リスナーからエピソードとともに、エンディング曲のリクエストを貰っています。
本日はこの方。ラジオネーム「曖昧スポンジケーキ」さん。

オッス!
倉影さんこんばんは!

こないだネット広告のバナーを思わず触っちまったよ!

あれ、嫌らしい位置にでっからよ!

オラ、たまげちまったよ。

飛んだ広告サイトには、

『まるで桃白白のような、日本酒ボトル!」

なんて、載ってっから、

あいつが移動用で使う、あの電信棒みてーな、

柱の形したボトルに日本酒が入ってんのかと思って流し読みしてたんだ。

けれども、どれだけスクロールしても、出てくるのはただの日本酒ばっかり。

いつになったら、柱が出てくるんだ?

なんて、もう一度よく見て見りゃ、

『まるで白桃』

の見間違いだったじゃねーか!

オラ、またたまげちまったよ!

いや~、先入観とか、見間違いってヤツは厄介だな!

そんな曲をお願いするぜ!

みんなも、きっとワクワクすっぞ!

聞いてくれ!

「摩訶不思議アドベンチャー」

それではごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?