徒然物語89 どっちもチルドレン

ねえ、ちゃんと聞いてる?

もういっぺん話すわよ。

こないだ、国道沿いにできた古着屋さん、覚えてる?

片側からしか入れない、立地の悪いあのテナントよ。

1ヵ月くらい前に通った時、

ここ、入りづらくてお客さん来にくいよね~

前のマッサージ店は半年くらいで閉店しちゃったっけ?

今度は長く続くといいね~

なんて、話してたでしょ。

今、通ってきて、信号待ちの時にふっと眺めたら、張り紙が貼ってあったのよ。

なんて書いてあったと思う?

『閉店セール全品50%オフ』

ですって。

最初見たとき、自分の目を疑ったわよ。

『開店セール』の間違いじゃないかってね。

でも違った。

確かに閉店セールだった。

今月いっぱいで閉めちゃうんですって。

やっぱり入りにくいのが問題なのよね。あそこ。

それにしても2か月で閉店なんて。

最速記録じゃない?

店主さんも見通しが甘かったと思わない?

ねぇ、ちょっと、私の話、ちゃんと聞いてるのっ!?


バサバサバサッ


ちょっ、

この状況、見てよ!?

トランプタワー10段がもうすぐ完成するところだったんだよっ?

あとちょっとだったのに、崩れちゃったじゃないか!?

全集中してたのにっ!!

ふんだっ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?